くぼ骨ニコニコブログ

くぼ骨ニコニコブログ

ちょっと違う角度から(笑)

その他

こんなこと書いたら、また嫌われるよなぁ(笑)

以前からホームレスにハゲはいない!って言うてるんですが、同じようなことを言っている人がいたので、一部文章を抜粋しました。(竹下雅敏の記事より)

以前肌が荒れる女性が病院に行ったところ、原因はママレモンで顔を洗っているということでした。
誰が考えても恐ろしいことをしているわけで、肌が荒れるに決まっていると思います。

ところが、似たような物であるシャンプーで皆さん頭を洗うわけで、こちらの方はほとんどの人が疑念を持たないようです。シャンプーを売りつけてハゲを量産し、その上で育毛剤を勧める。マッチポンプですね。

ずいぶん以前にこのことに気付いて、頭を洗う時はシャボン玉石けんで洗うようにしています。

合成洗剤というのは、要するに製造に手間のかかる石けんの偽者です。

食品添加物がたくさん入っているのは、ニセモノの食材や調味料などを使い、コストを下げた分だけ味が悪くなるわけで、それをごまかすためのものだと言えます。まぁ、いろんな意見があるでしょうが、間違いではなさそうですよね。
ハゲたくないなら、ちょっと真剣に考えたほうがいいでしょうね!

あっ、ちなみに、仕事をリストラされて、ハゲてからホームレスになった人は違うでしょうけど・・・。