くぼ骨ニコニコブログ

くぼ骨ニコニコブログ

むち打ち症 頸椎捻挫 外傷性頸部症候群 交通事故専門治療

その他むち打ち症

京都市内で交通事故治療を専門としているくぼ整骨院は、多くの書籍や雑誌にも取り上げられた実績を持ちます。当院では、「交通事故患者さまの救済」を目的に治療や活動をしております。お知り合いでお困りの方がおられたら一度ご相談ください。

 

M.Yさん 27歳 女性

頸椎捻挫・腰部打撲・右肘打撲
農道を乗用車で走行中、出会いがしらに車と衝突。そのまま田んぼに落ちて負傷した。

事故当初、首の痛みと腰の痛みが強く、仕事がままならなかったです。整形外科で通院を3か月ほどしてましたが、状況がかわらないどころか、ますます痛くなってきて、このままではヤバいと思ってインターネットで調べたら、京都に交通事故専門治療のくぼ整骨院さんを見つけて、滋賀県の田舎町からでも通院することにしました。週2回が通院の限界でしたが、初めて通院した日から、いままでのつらさが嘘のように改善がでたので、ちょっと遠い(通院時間1時間半)けど、治りたいので頑張って通うことにしました。
久保先生ありがとうございました。後遺症が残らなくてほんとよかったです!

今では、時々 身体のメンテナンスとして自費で通ってます。
姿勢も良くなりました。これからもよろしくお願いします。 M.Y

 

むち打ち症は放置していても改善することはありません。早期治療・早期改善がベストです!

くぼ整骨院・整体院(交通事故専門治療院)

〒602-0874 京都市上京区東土御門町343-2

TEL 075-708-8686(8:30~20:00)
ホームページ http://www.kubo-seikotsu.com/
メールでのお問い合わせ info@kubo-seikotsu.com

むち打ち症 頸椎捻挫 外傷性頸部症候群 外傷性腰部捻挫 しびれ 痛み 歪み パワープラント運動療法 超音波治療