くぼ骨ニコニコブログ

くぼ骨ニコニコブログ

揉まない・押さない・ボキボキしない!驚異の圧迫骨折専門治療は「くぼ整骨院」

その他

圧迫骨折とは・・・腰椎または胸椎でおこりやすい椎体と呼ばれる背骨の骨がペシャンとつぶれる骨折のことです。背骨が潰れてしまし、骨折による痛みが出る。それが治まると、その次に起こることは、背中が丸くなってくる!いわゆる猫背。
歳を取ったら腰が曲がると思っている人いるけど、違うんですよね。

身体に芯(軸)がなくなるから曲がるので、芯(軸)を入れてあげれば、曲がることはないんです。

それを、コルセットなんかを使っても絶対に芯(軸)が入ることはないです。むしろ、腰はドンドン曲がります。

当院では、揉まない・押さない・ボキボキしない!
安心・安全・副作用なし
あの「無重力寝具」ゼロ・キロマットで寝てもらうだけ。

あとは、自宅管理アイテムを使う!これで、あなたは杖いらず!

筋トレも体操もいりません!

半年後・1年後にあなたを旅行に行ける身体にします!

あなたの困ったを解決し、これからの人生に希望を与えます!

圧迫骨折治療なら
くぼ整骨院
杖をなくそうプロジェクトを推進中!